初はてな

butuyoku-man2005-11-15

HTC Universal(Qtek 9000)の予約記念にはてなで日記初めてみますた。

TungstenCから初めてX50vTreo650と使用

Treoは名機だと思う。
サイズ、キーボード、PalmOSの軽快さ。
そして英語OS独特の「じゃじゃ馬加減」
どちらかというとそのじゃじゃ馬さがお気に入り。
ただ最近はすっかり飼いならし、安定の日々。
安定した日常は僕に退屈を与えた・・・


そんなところに現れたのはHTC Universal
歴戦の勇者たちの活躍によって徐々に日本語化が進むものの
いまだに征服しきれない新たなじゃじゃ馬!!

これだ!僕の求めていた戦場がここにある!!

気がついたときには「ぽちっ」と注文してましたよ、、

というわけで新参モノではございマスが
皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします・・・