京ぽん2(WX310K)祭

そういえば昨日は京ぽん2WX310K)祭りだったんですねー。
今回はVodafone Connectの契約をしてしまったばかりだったので
パス予定だったけど。
初代京ぽん持ちとしてはサクサク動作がうらやましい。
キーレスポンスの悪い端末はどうしても苦手で
京ぽんも使わなくなってしまった身なので。

でもBluetoothの常時待ちうけができないってのは
痛いな・・・接続に1ステップ増えるというのは自分的には
結構致命的。特に今は電源入れてIE起動すれば即接続な
擬似常時接続環境なので。
まぁこっちはパケ代って別の問題があるけど・・・
でも150万パケットってどの程度なのかな。

とにかく京ぽん2Bluetoothの修正が行われる&Vodafone Connectの
今月の使用量をみて判断するとして。


ちなみにW-ZERO3もパスになりそう。
それくらいUniversalには満足。
今までTungustenC、Treo650X50vと使ってきて常に抱えていた
不満(通信には補助機器を必要とする)をすべて吸収してくれてる。
やっぱり単独で外部への通信を確保しているっていうのが
これほど便利なこととゎ改めて実感中。