そろそろ総決算

残すところあと数日。

今年も数多くのデジモノたちが私の身体の上・・・もとい手の上を通りすぎていきました。そんなわけで今年購入した彼らを見ていきましょう。。。

  • 携帯部門
    • F901iC
    • SA701i
    • P902i
    • W31CA×2(転職前、転職跡と業端だった)
    • W31SA
    • 赤いカード(一応携帯?)

以外と少な目。仕事柄世の中に出てる携帯は全て触れるので
別に買わなくてもいいようなもんだが・・・

  • PDA部門
    • Zodiac2 (遊んでるようにしか見えんよ・・orz)
    • Treo650(相変わらずジャジャ馬)
    • TG50(嫁さん洗脳計画→家計簿専用)
    • TungstenT3(最短リリース記録保持。一回「ガシャン」したら満足orz)
    • X50V(オークションで入手も使うこと無くオモチャ箱)
    • Qtek9000 HTCUniversal(ただ満足)

まぁこんなモンか。あと2,3台欲しいのもあったけど。

ということで総額計算だけはやめてください。
個人で稼いだお小遣い+支給されるお小遣いのほぼ全てが投入されたはず。
「酒・タバコ・ギャンブルにハマるよりゎいーわ」
とゎ嫁さんの言葉。

来年はどんなデジモノに出会えるかしら。