飲んだしゃべった笑った

今家についてのんびりしているとこです。

今日は昔から好きなアニメの声優さんとお仕事です。
そりゃもう緊張緊張
朝から落ち着かなくてしょうがなかったですよ。
いろいろ声の収録やら写真やらインタビューやら・・・

一通り終わってから打ち上げ。

いろいろとお話させていただいてとても有意義な時間でした。
裏話であったりご自身の趣味のこと、作品に対する考え。
えらそうに僕の持っている某アニメに対しての思いも
うなずきながら聞いていただいて・・・
冷静に考えてみればなんと失礼な若造でしょう↓↓
しょーもないクライアントに思われも文句は言えないです(__)

今までもそれなりに有名な、TVで見るような方と
仕事させていただいてきました。
でも今日は特別な日です。
仕事であることを忘れかけてしまったのは
初めてのことです。ハズカシナガラ。

夢・・とは違うのかもしれないけれど
小さなころからもっていた何か大切なものが叶ったような
そんな特別な一日でした・
たぶん、一生忘れない日だと思います。
そしてまた是非ご一緒にお仕事させていただきたい。
そのために今目の前にある仕事に全力で望もう
そうおもった一日でした。


あーーー幸せだ。