コーティング

先日のお仕事で、携帯にサインをしていただいたわけです。
(あんな小さいモノにお願いするのはモノスゴク申し訳ない。
しかも「消えちゃうんじゃなかな?」と・・・そうですよね、
失礼なお願いしたなぁ・・・)
でもね、消えてもらうわけにはいかんわけです。

サインをいただいたのはW31SA
色は赤。そうですよ、大佐のパーソナルカラー。
そこにサインをいただいたんですよ・・・

とにかくありとあらゆるコーティングを検討。
シール、コート剤。

でも冷静に考えて一番安全なのは
電池ブタ(サインはそこに)を新しく手に入れる。

あー、でも毎日身につけたいし。
でも消えたら・・・
だからコーティングを・・・
でも・・・


と、悩みは絶えず。